painful

プロフィール

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

宣伝

2007.06.12 未分類

dvd3.jpg


いろいろ準備も出来てきたので、宣伝です~
VerB2の対戦動画集を出すので、よろしくお願いします。
詳細はこちら↓
http://park10.wakwak.com/~yukino/
コメント31
トラックバック0

こんなオチです。

2007.02.23 未分類
前回の続きですが、あまりがっかりしないようにお願いしますw







コメント2
トラックバック0

久々の中野大会動画

2007.02.18 未分類
気になってしょうがない人に捧げる動画です。









コメント2
トラックバック0

放置気味ですみません。

2007.01.06 ゲーム
長い間放置してしまい申し訳ない!!

あまりに更新してなかったので、
メルブラVerBの動画UPしときました!
コンボミスとか色々多いけどねw
最初なんで勘弁してください!



ゆきのせ(秋葉)VSするめ(志貴)


ゆきのせ(秋葉)VSSII(アルク)


SII(アルク)VSゆきのせ(秋葉)
コメント8
トラックバック0

秋葉ムービー

2006.11.03 未分類
秋葉ムービーまたいじりました。
多分これで最後w
もうすぐverBだし、アルカナも出るしね~
アルカナは俺は冴姫使いになると思います。
みんなに神依使うんじゃないの?とかみんなに言われてるけど(^^




本体はこちらです。

コメント6
トラックバック0
