painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

宣伝

2007.06.12 未分類

dvd3.jpg


いろいろ準備も出来てきたので、宣伝です~
VerB2の対戦動画集を出すので、よろしくお願いします。
詳細はこちら↓
http://park10.wakwak.com/~yukino/
コメント31
トラックバック0

こんなオチです。

2007.02.23 未分類
前回の続きですが、あまりがっかりしないようにお願いしますw







コメント2
トラックバック0

久々の中野大会動画

2007.02.18 未分類
気になってしょうがない人に捧げる動画です。









コメント2
トラックバック0

秋葉ムービー

2006.11.03 未分類
秋葉ムービーまたいじりました。
多分これで最後w
もうすぐverBだし、アルカナも出るしね~
アルカナは俺は冴姫使いになると思います。
みんなに神依使うんじゃないの?とかみんなに言われてるけど(^^




本体はこちらです。

コメント6
トラックバック0

ちょこっと更新

2006.10.26 未分類
HPをチョコチョコと更新しました。
これからちょっとずつ更新していこうかと、
放置しすぎでしたからねw
動画もUPしていこうかなとも思ってます。

今更だけど栃木はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですよ~
餃子も美味しかったしw

>パッショんさん
先日はどうもでした!
俺のこと確認できましたか?(汗

>蓉さん
いやぁ恥ずかしい限りです(><)
俺ぜんぜんかっこよくはないですよw

>十六夜さん
おひさし~
まぁ、メルブラ遠征だったしね!
ノリで遠征大好きなんでw

>宇都宮ワルク厨房さん
いえいえ、こちらこそ対戦でもでした!
また栃木行くかはわかりませんが、また行ったときは
よろしくお願いします(^^
コメント1
トラックバック0
