painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

闘劇の季節ですね~

2006.04.24 ゲーム
さてさて、今年も闘劇の季節になりましたねー
俺、去年は参加しなかったんですが、今年は
メルブラとギルティ出場します。
GWは割とゲームで忙しいかもです・・・
5/3  ギルティ23on23東西戦参加
5/4  メルブラ20on20東西戦参加
5/5  メルブラ&ギルティ闘劇参加 
マジ毎日ゲーム尽くしなGWになりそうですね~

そういや、先週から火曜日は小岩のレジャランに行くことにしてます、
割と台も三台あって環境もいいので、近くの方はよろしければ
対戦しましょう~!

コメント13
トラックバック0

DVD

2006.04.10 未分類


DVDの発送開始しました~
3月中にメールしてもまだメールの返信こねえよ!ってかたは
管理人にメールをお願いします。

ノリでHPをリニューアルさせようかと色々はじめました。
まぁ、ちょこちょこと変えていこうかなとw
コメント134
トラックバック0
