painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

更新しましたよー

2006.07.22 未分類
久々に動画の更新。
まぁ、やりたいだけなんですけどねw
中野の野試合、割と昨日の対戦です。
色々ミスも多い試合だけど、勘弁してください!


ゆきのせ(秋葉)VS SII(アルク)


ゆきのせ(秋葉)VS ぶぶ(ネロ)


ゆきのせ(秋葉)VS ぶぶ(ネロ)2


ただやりたいだけの秋葉なんです。
紅葉→EX鳥とかやりたいだけですね、はい

名古屋遠征は8月になりましたw
本当にいけるのか不安でいっぱいです。
コメント2
トラックバック0

世の中便利になったなぁ

2006.07.10 ゲーム
時代の流れでYou Tube使ってみましたw
結構重いけど、これって便利ですよね~



織(志貴)VSゆきのせ(秋葉)
DVD対戦動画のボツになったMOVIEです。
まぁ、結構前の動画なんで、あしからず。

んで、またまた未定なんですが
名古屋行く計画がまだあります、
なんとも日帰りで行くとか言う暴挙に出る可能性大です。
時期は20日ぐらいになるのかな・・・?
まぁ、どうなるかはまだ謎ですw
コメント2
トラックバック0
