painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

もう無理ですわ~

2006.08.31 ゲーム
名古屋遠征行ってきました~
なんか、他の大会と被ってしまったらしく
あんまりいろんな人とは対戦できませんでしたが。
色々たのしかったっですわ~
対戦していただいた方々、ありがとうございました!



さて、前々からメルブラ家庭用でたら
久々にコンボムビでも作ろうかしら、と思ってて
ためしに作り始めてたんですが、あまりにも
コンボが少なすぎて、挫折しました(笑
ありえない状況とかからのコンボだったらまだできそうだけど
コンセプトが使えるコンボ集だったので・・・
一応、未完成品というか妥協しまくりな秋葉コンボ集ですが
UPしときましたw
正直、見ても割と同じようなコンボばっかでつまんないコンボムビ
なんですけどね・・・・
メルブラ・・難しいわ~!
http://park10.wakwak.com/~yukino/movie/akiha.zip
にUPもしてるんで、欲しい方はドゾ~
まぁいないと思いますが(笑




コメント11
トラックバック0

突然ですが・・・

2006.08.19 未分類
20日名古屋行きます。
はい、つまり明日ですねw
すげー唐突に決まったので、なんとも
アレですが・・・
大須のスカイってところに行こうかと思ってます。
コメント0
トラックバック0

やりすぎかもね・・

2006.08.11 ゲーム
メルブラVerAの対戦動画です。
まぁ、見てりゃ一発で分かりますがw
色々とやりすぎな動画ですが、まぁ・・
永遠と同じ動画でもアレかなーと思ったんで。



にが(シオン)VS 居留守(七夜)



にが(シオン)VS 白(レン)



にが(シオン)VS ゆきのせ(秋葉)



にが(シオン)VS SII(アルク)
コメント6
トラックバック0
