painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やりすぎかもね・・

2006.08.11 ゲーム
メルブラVerAの対戦動画です。
まぁ、見てりゃ一発で分かりますがw
色々とやりすぎな動画ですが、まぁ・・
永遠と同じ動画でもアレかなーと思ったんで。



にが(シオン)VS 居留守(七夜)



にが(シオン)VS 白(レン)



にが(シオン)VS ゆきのせ(秋葉)



にが(シオン)VS SII(アルク)
コメント6
トラックバック0
2006.08.11 18:38 edit
こんばんわ。
今回も動画付きということで、とても嬉しいです。
にがさんオンリーとは、ビックリしました。にがさんは全一のシオン使いですからね。ですが、白さんとの「無限」の所は、さすがに笑いの神が・・・(爆笑)。
SIIさんとの試合は、燃えてますね。「お互いの持ち味が出た試合」とでも言いましょうか。そして最後に「デス●ート」! これは想定外の出来事でした。素晴らしいです・・・。
やはりベストは、ゆきのせさんとの動画です。しかし、ゆきのせさんも無限の餌食に・・・。
この動画は最後に見たので、「これには永遠は無いよね~」と気乗りしていた所があり、最高にビックリしました。
本当に、色々とやりすぎな動画ですね・・・。合間の画像が、とても笑えました。
次回も期待します!
オカダ URL
2006.08.12 01:06 edit
局長クソワロタwww
いがしこ URL
2006.08.12 02:29 edit
永久狙いすぎだってwww
お URL
2006.08.15 21:41 edit
腹が痛いですwwwww
思いっきり時間短縮してあるwwww
Mito URL
2006.08.17 08:43 edit
永久しすぎwww
dada URL
2006.08.23 21:43 edit
永久サイコー!永久動画の編集面白かったです!
gaki URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/10-7e9ae221
