painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

もう無理ですわ~

2006.08.31 ゲーム
名古屋遠征行ってきました~
なんか、他の大会と被ってしまったらしく
あんまりいろんな人とは対戦できませんでしたが。
色々たのしかったっですわ~
対戦していただいた方々、ありがとうございました!



さて、前々からメルブラ家庭用でたら
久々にコンボムビでも作ろうかしら、と思ってて
ためしに作り始めてたんですが、あまりにも
コンボが少なすぎて、挫折しました(笑
ありえない状況とかからのコンボだったらまだできそうだけど
コンセプトが使えるコンボ集だったので・・・
一応、未完成品というか妥協しまくりな秋葉コンボ集ですが
UPしときましたw
正直、見ても割と同じようなコンボばっかでつまんないコンボムビ
なんですけどね・・・・
メルブラ・・難しいわ~!
http://park10.wakwak.com/~yukino/movie/akiha.zip
にUPもしてるんで、欲しい方はドゾ~
まぁいないと思いますが(笑




コメント11
トラックバック0
2006.08.31 13:00 edit
はじめましてwいままでコメントを一切書かず一方的にROMってたクポです。
3つ目のシールド使ったコンボは「ここでシールドつかうのかよw」とか1人でそんな事をおもってたりしました。

そのプレイヤー性能を一握りでも分けて下さいw
クポ URL
2006.08.31 15:46 edit
そんなネガティブなゆきのせさんが好きですw
通りすがり URL
2006.09.01 10:38 edit
壁コン上手いですね

ところでこれ何てBGMですか?
通りちゃん URL
2006.09.01 12:22 edit
ムービー中に曲名流れてるじゃない。
通りすがり URL
2006.09.01 17:08 edit
壁コンやべええええええええ
いや、面白いムビですよww
ROM URL
2006.09.01 20:18 edit
どうもこんにちは。
秋葉にこんなに壁コンのバリエーションがあるなんて・・・ぶっちゃけ知りませんでしたww
さっそくDLさせていただきましたよ~。


ではでは、これからも頑張ってください。


少しでもゆきのせさんに追いつけるよう、私も精進いたしますw
銀 URL
2006.09.02 12:18 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.09.02 15:35 edit
すかしAって、こんなにできるんですかー。

ゆきのせさんはほとんど実戦でも使ってますよね!
個人的には紅秋葉顔負けのダウン追い打ち+受身狩りが参考になりました!
それではこれからも応援してますが、見かけたら乱入させてもらいますねw
小夜 URL
2006.09.05 03:05 edit
すごくいいコンボムービーですね
秋葉使いの初心者なんでありがたく参考にさせていただきます
ゴウ URL
2006.09.05 12:16 edit
MOONのコンボムビ並によかったですよ。
|ω・) URL
2006.09.07 23:33 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/12-f1b890b3
