painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ちょこっとバージョンUP

2006.09.06 ゲーム
アーケードの話じゃないですよw
秋葉ムビをちょっといじりました。
ちとよさげなコンボ見つけたんで、追加って感じで
俺的に革命的ですわ(笑
超キャラ限定なんですけどね~




あと、今更ながらにコメント結構頂いてることに気づきました(><)
今まで放置してたみたいですみませんでした(汗
これからはちゃんとレスしたいと思います。


>クポさん
あれは状況的に反対に行くためのシールドなんで
深い意味はありませんw
俺あんまりプレイヤー性能ないですよ(汗

>通りすがり1さんw
ありがとうございます!割と地なんでw

>通りちゃん
ムービーの中でBGMって紹介してますよ~

>通りすがり2さん
説明ありがとうございます!

>ROMさん
壁コン面白いっすよね~
おれも壁コンあるからメルブラやってるようなもんだしw

>銀さん
このキャラ色々テクれますからねー
まだまだ研究すればコンボ伸びるかもです。

>小夜さん
出来るだけ俺も2Aすかしコンボ狙ってるんですけどね~
ミスも結構するので、完璧じゃないです(><)
見かけたら対戦してやってくださいね!

>ゴウさん
そう言って頂けると、作ったかいがありますよw

>|ω・)さん
ありがたき幸せ!


コメント11
トラックバック0
2006.09.07 01:05 edit
な、何度見てもすごいですねぇ。
さすがは我らがアイドルw
そんなゆきのせさんを目標に頑張りたいと思います!
レレ URL
2006.09.07 20:15 edit
コンボムビ見ましたー
ムビも曲に(*´д`*)したんだけど
なんて曲名でしょうか?
ノン URL
2006.09.08 01:26 edit
verBから秋葉で始めようと思った自分ですが
目からうろこでした~。
自分で壁コンすかしAがんばってるんですけど要練習ぽいです
あと対戦で使おうとすると見事に意識がそっちにいってスペックがやばいくらい落ちますw
ゆきのせさんのテスタもファンなんでGGXXのほうも応援してます!!
稲穂 URL
2006.09.08 12:14 edit
うわ~。やはりゆきのせさんは凄いです!
それと「メルブラ関東最強決定戦」の予選突破、おめでとうございます!
一番最初とは、さすがです。頑張って下さい。
優勝されると信じています・・・。
オカダ URL
2006.09.08 20:54 edit
お初です。履歴からきましたー。
川越マグマでの予選突破おめでとうございます。自分も出てたんですが二回戦で身内と当たって負けてしまいました・・。
本選も頑張ってください!!
秀二 URL
2006.09.08 21:06 edit
ホント、ゆきのせさんはすごいですねぇ。
あんな難しい壁コンを次から次へと・・・感服しました!
やっぱり壁コンは相当練習されたんですよね?
すかしAはホント難しいです(泣)

ではでは、関東大会の方も頑張ってください!!
銀 URL
2006.09.09 00:38 edit
メルティブラッドはまだあんまりやった事がありません・・・。友人にメルティブラッドアクトカデンツァをやらせてもらい知りました。自分もPS2版買ってゲーセンにも友人と通ってメルブラを極めていきたいと思います。下手ですが楽しくプレイできればそれで良いです。動画のほうも音楽がマッチしててとても良かったです、鳥肌たちました。自分ザコですから、やはり上手い人の戦いは違いますね。これからも頑張ってください!ギルティギアは前から知ってましたがもちろんクソザコです(^-^;
ゆうき URL
2006.09.09 00:56 edit
はじめまして^^すみません質問です。このコンボムービーで流れてる曲は舞HiMEの曲でしょうか?
るーねす URL
2006.09.09 10:08 edit
お初です。質問なんですが ~2C→C→2C→スカシ2A→5A→2C→・・・ の最後の2Cはディレイ上手くいってないとでませんか?練習してるのですが中々でてくれません><
HAM URL
2006.09.10 15:49 edit
追加コンボは2C 2A(スカシ) B紅葉のやつですか?
nanashi URL
2006.09.15 11:42 edit
最近家庭版買ったので色んなキャラで遊んでます。
壁コン凄いです!流石はゆきのせさんだと思いました。

もしお暇があったらムビのコンボレシピ(解説?)を是非して欲しいです。
しえろ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/13-2644ac72
