painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やらかした・・・

2006.09.21 未分類
唐突にPCのハードディスクがぶっ飛びました(><)
割とショックです、ようやくいろいろ復旧できたんですが・・
メルブラ対戦DVD関係のメールのログも一緒に飛んでしまったので、
ここ二週間ぐらいにメルブラDVDでメールしていただいた方は
お手数ですが、もう一度メールください(汗
ホント、ご迷惑おかけして申し訳ない!

>レレさん
いや、アイドルとかやめて下さいw

>ノンさん
あれは妖精帝國のlast momentって曲です。

>稲穂さん
そうですねー最初は確かにすかしAコンボやろうとすると
いろいろミスりますよね(><)
俺もかなりミスってましたw
最近はギルティの方もがんばってやってますよ!

>秀二さん
ども!ありがとうございます!!
本戦もとりえず、上位には行きたいですねw

>銀さん
結構練習しましたね~
地味に難しいコンボなんで、練習量が大事かとw

>ゆうきさん
最初はみんなそうですよ~
格げーの面白さは、自分が強くなっていく
過程だと思うので、がんばってください(^^

>るーねすさん
そうです、PS2版の舞HIMEの曲ですね

>HAMさん
そうですね、ディレイというか
2Aすかしのところで一回ガトリング切らないと
次の2Cがでません。

>nanashiさん
B紅葉入れることにより、ダメージも500チョイあがり
ゲージも22%回収できるので、その後のEX獣もゲージが足りないことが
少なくなるんで、俺的には画期的だったんすよw

>しえろさん
解説ですかw
んー全部はきついかも(汗
コメント8
トラックバック0
2006.09.22 11:08 edit
あれ?「妖精帝國」じゃなかったでしたっけ?
僕の勘違いだったらごめんなさい
あと、まだメルブラDVD買えるんですか?
zonon URL
2006.09.22 13:00 edit
帝國でしたw
俺が間違ってました!すいません(><)

DVDはまだ受付してますよー
ゆきのせ URL
2006.09.22 13:51 edit 乳首立ってます。。 URL
2006.09.22 16:34 edit
かなりご愁傷様です・・。
俺も最近じゃ電源終了時にエラーばかりでるんで
そろそろぶっとびそうな予感・・。

こういう時にバックアップとらないとまじ泣けますねw
かるかん URL
2006.09.22 22:33 edit
私だけにコメ返しがないことを知った時は、ちょっと寂しかったです・・・。
オカダ URL
2006.09.23 16:10 edit
>オカダさん
見落としってこともあるし、一日1500強のアクセスのあるサイトでコメレスって大変だと思うから、あまりそういうこと言わずに配慮してあげよう。
 URL
2006.09.26 02:52 edit
自分も最近HDDとびました・・・・ていうかPCが逝ってしまわれました(T-T)
6年ものでギーギーうるさいので覚悟はしてたんですけどいざとぶとショック大きいです
今は非常用のノート使ってますが遅いのですよ~
PCは高いので学生にはちとつらいです・・・
稲穂 URL
2006.10.16 22:30 edit
ムビみたら壁コン面白そう~って思ったので・・・すみません;
本当にもしお暇なら、でいいのでお願いいたしますーm__m
しえろ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/14-a6a59650
