painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

遠征するかも

2006.10.05 ゲーム
10/8日、つまり今週の日曜日に栃木に遠征するかもしれません
またかなり突発的なんですが(笑
宇都宮のケアンズってゲーセンに行くと思います。
まぁ、今のところ行く確立が50%なんですがねw
もし行くことになったら、栃木の方対戦よろしくお願いします。

>かるかんさん
かなり泣きそうですねw
バックアップって大切ですよね!

>オカダさん
す、すいません!!わざとじゃないんです(汗
見落としてしまっていました・・申し訳ない!!

>稲穂さん
PC逝かれるとマジ困りますよね~
高いから気軽に買い替えできないし。
俺はHDだけでよかった(><)
コメント4
トラックバック0
2006.10.05 21:09 edit
まさか、ゆきのせ様がケアンズに!?
ゆきのせ様の秋葉に憧れてるからマジうれしいです><
ケアンズに来た時には対戦のほどよろしくお願いします。

パッショん URL
2006.10.06 14:34 edit
先週の土曜日にアキバのクラブセガでゆきのせ様をお見かけしました!しかも腐乱さんや居留守さんもご一緒で、格好良かったです!自分は全くメルブラはやらないのですがギルティなら初心者ですが少しは・・・。とにかく格ゲーは見てると楽しいし出来るとカッコイイんですよ!!中野も時々行くのでもし今度お会いしましたら声をかけても宜しいでしょうか!?
蓉 URL
2006.10.08 21:34 edit
遠征ご苦労様でした!!ゆきのせさん組めちゃめちゃ強いですね…やはり動画と変わらない強さでした
もう栃木には来ないと思いますが、もしまたどこかで戦う機会があったらよろしくお願いします(__)
宇都宮ワルク厨房 URL
2006.10.09 13:28 edit
メルブラ事情は詳しくないけど、本当に来てたとはw
来ることを前日に知った上に、体調崩して行けなかったけど、相変わらずノリ遠征やってるんだのうw
十六夜 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/15-7d111a78
