painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

秋葉ムービー

2006.11.03 未分類
秋葉ムービーまたいじりました。
多分これで最後w
もうすぐverBだし、アルカナも出るしね~
アルカナは俺は冴姫使いになると思います。
みんなに神依使うんじゃないの?とかみんなに言われてるけど(^^




本体はこちらです。

スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.11.03 16:45 edit
秋葉ムービー見ました~。やっぱすごいですね。ゆきのせさんが使うと、秋葉が別キャラのようだww
ちゃんとレシピも載せていただいて・・・最近メルブラご無沙汰だったんで、これを機にまた練習再開したいです。
ではでは~、これからも応援しています。
銀 URL
2006.11.14 02:37 edit
ほんとすごいです!
自分、初心者なのですが…そこまでコンボ全然繫がりません…尊敬します。
音楽も合ってて良いです^^
俺も頑張ります。ゲーセンじゃ全然勝てないんですけどね^^:対人戦は負けた覚えしかないんですが…地道に頑張ります。
バージョンBというにも稼動するみたいです(よく知らなくて^^:)それもできればやりたいなあw
なんにもしらない奴ですがあなたの事は応援してます頑張ってください!
 URL
2006.12.06 23:00 edit
はじめまして。
時々ホームページを見させていただいています。
メインネロと秋葉で頑張っているので、ゆきのせさんのHPに時々UPされる動画はとても参考になります^^

以前アミューズメントエース津田沼にて一度対戦していただいたのですが、そのときは緊張してほとんど何もできませんでした…
自分のあまりの弱さに申し訳なく…orz

これからもちょくちょくHP拝見させて頂きます。
応援してます。
つくもん URL
2006.12.15 15:39 edit
はじめまして。

一週間前ほどからメルティ始めたんですが、友達にここ
のサイト見ろといわれて【ゆきのせさん】の動画を見たところからメルティの奥深さを知りました!

やっぱゆきのせさんのコンボ半端なくスゴイです(´▽`〃)

あと最後に聞きたいのですがムービーで使ってる曲の曲名か歌手名を教えていただいでもよろしいでしょうか?
Moon URL
2006.12.24 14:44 edit
こんにちは~。
ACのテスタ、どうですか? かなり戦法に変化を求められる感じですね。「キャラを変更する」とかは考えているのですか?
私的にはスラッシュの方がイイかも・・・。
オカダ URL
2007.01.03 18:25 edit
初めまして&明けおめw(古いですか?

最近、メルブラで無茶なところからコンボハメようとする
ファンタジスタにw(誰の影響とは言いませんが^^;ぁw

しかし、地上から打ち上げたところで入らなくなるメカ翡翠に涙しています・・・。注(メイン:ワラキア

秋葉は使って無かったのですが、又しても影響を受け
使ってみたところ・・・。厳しいです;;
Aすかしや、バカキャンをしない人だったんで深く反省

・・・今後、どのキャラにも必要なテクだと思うので練習します
orz

あ~、それを言ったら医者のドリキャンも習得しなきゃ
ACでも変わらないからなぁ・・・orz (こんな自分が嫌にw
ドラゴン URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/17-03652576
