painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

放置気味ですみません。

2007.01.06 ゲーム
長い間放置してしまい申し訳ない!!

あまりに更新してなかったので、
メルブラVerBの動画UPしときました!
コンボミスとか色々多いけどねw
最初なんで勘弁してください!



ゆきのせ(秋葉)VSするめ(志貴)


ゆきのせ(秋葉)VSSII(アルク)


SII(アルク)VSゆきのせ(秋葉)
コメント8
トラックバック0
2007.01.06 23:59 edit
相変わらず強いなゆっきーw
月も以前より振ってる気がするし空ガ不能がやっぱでかいのか
動画見てたらほんと紅葉が入りやすくなってるねー 
壁コンよりもゲージ+起き攻め優先ってスタイルのほうがいいキャラになったかなぁ
kyo URL
2007.01.07 13:24 edit
どうも初めまして野良です。勝手ながら動画見させて頂きました。。
何だかこれだけLV高い方同士だと楽しそうですよね。私のホームのお店とかだと殆どアルカナに移っている人が多くメルブラはバージョンアップしたにも関わらず空き台目立ちますね。それで良いのかメルブラ勢(笑
未熟者ながらトリッキーな動きをモットーに頑張っていますので何処かで対戦する事がありましたらどうかお手柔らかに(o_ _)o 
長々と失礼しました。でわ(`・ω・)ノシ
野良 URL
2007.01.08 03:21 edit
大変お忙しいようで…。
同時期にゲーム出過ぎですねw
ゆきのせさんの記事拝見させてもらってます。

それではギルティの動画も期待してますねー
多 URL
2007.01.08 20:48 edit
こんばんわ!
もう更新しないのかな…と思ってました…
動画もやっぱりすごいですw
これからも頑張って下さい!
 ゆう URL
2007.01.08 21:47 edit
こんにちわ~!
動画拝見しました。ゆきのせさん、さすがですねwレベル高すぎです・・・
最近私はアルカナとメルブラ同時にやっている為か、もともと下手だった腕にさらに磨きがwww
でもゆきのせさんのようにうまくなるためもっと精進します!
陰ながら応援してますので、これからも質の良い動画をよろしくお願いしますね! 
銀 URL
2007.01.09 11:38 edit
初めましてクライゼンと申します
SII様のアルクすごい・・・
アルクやってる物なので大変参考になりました

ゆきのせさんはメルティもギルティもうますぎる!!!
クライゼン URL
2007.01.12 02:26 edit
やばいっすねww
なんか実力の差を見せつけられた感じです
みんなシールドの反応がとにかくすごい
僕にはとても真似できません
ゆきのせさんの低空下Cに反応して下Aで切り返すSIIさんの反応もすごいですあれは読んでやっているのかはたまた反射なのかどちらにせよすごい、すごいです
この動画たちは大変参考になりました
とにかく読み合いがまだまだな僕にはゆきのせさんの立ち回りがとても参考になります
これからもどうがきたいしてます!!
稲穂 URL
2007.01.16 20:46 edit
ここであえてゆきのせさんに聞きたいでござる。

秋葉の低ダからの着地2AorJ2Cは見えますか?
どういう対処をするのがベストなのでしょうか
よよよ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/18-e34dd706
