painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

遠征&旅行

2006.05.26 ゲーム
まだ決定ではなんですが、6月の10.11日に名古屋に行くことに
なるかもしれません。
一応、メルブラ遠征って感じですね~
メンツは俺、SII、萌神様、鴫原、てん、マサ・・
という面白い面子ですがw

名古屋のメルブラプレイヤーの方、よろしくお願いしますね~
コメント1
トラックバック1
2006.05.27 20:22 edit
うわーw面子すげw
てか萌神様まだメルブラ現役だったんだw
インプ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
裏ニュースポータル  裏ニュース
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006.05.26 15:50
Trackback Url
http://painful4981.blog62.fc2.com/tb.php/4-87bca358
