painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やらかした・・・

2006.09.21 未分類
唐突にPCのハードディスクがぶっ飛びました(><)
割とショックです、ようやくいろいろ復旧できたんですが・・
メルブラ対戦DVD関係のメールのログも一緒に飛んでしまったので、
ここ二週間ぐらいにメルブラDVDでメールしていただいた方は
お手数ですが、もう一度メールください(汗
ホント、ご迷惑おかけして申し訳ない!

>レレさん
いや、アイドルとかやめて下さいw

>ノンさん
あれは妖精帝國のlast momentって曲です。

>稲穂さん
そうですねー最初は確かにすかしAコンボやろうとすると
いろいろミスりますよね(><)
俺もかなりミスってましたw
最近はギルティの方もがんばってやってますよ!

>秀二さん
ども!ありがとうございます!!
本戦もとりえず、上位には行きたいですねw

>銀さん
結構練習しましたね~
地味に難しいコンボなんで、練習量が大事かとw

>ゆうきさん
最初はみんなそうですよ~
格げーの面白さは、自分が強くなっていく
過程だと思うので、がんばってください(^^

>るーねすさん
そうです、PS2版の舞HIMEの曲ですね

>HAMさん
そうですね、ディレイというか
2Aすかしのところで一回ガトリング切らないと
次の2Cがでません。

>nanashiさん
B紅葉入れることにより、ダメージも500チョイあがり
ゲージも22%回収できるので、その後のEX獣もゲージが足りないことが
少なくなるんで、俺的には画期的だったんすよw

>しえろさん
解説ですかw
んー全部はきついかも(汗
コメント8
トラックバック0

突然ですが・・・

2006.08.19 未分類
20日名古屋行きます。
はい、つまり明日ですねw
すげー唐突に決まったので、なんとも
アレですが・・・
大須のスカイってところに行こうかと思ってます。
コメント0
トラックバック0

更新しましたよー

2006.07.22 未分類
久々に動画の更新。
まぁ、やりたいだけなんですけどねw
中野の野試合、割と昨日の対戦です。
色々ミスも多い試合だけど、勘弁してください!


ゆきのせ(秋葉)VS SII(アルク)


ゆきのせ(秋葉)VS ぶぶ(ネロ)


ゆきのせ(秋葉)VS ぶぶ(ネロ)2


ただやりたいだけの秋葉なんです。
紅葉→EX鳥とかやりたいだけですね、はい

名古屋遠征は8月になりましたw
本当にいけるのか不安でいっぱいです。
コメント2
トラックバック0

新潟遠征おつかれー

2006.06.20 未分類
新潟遠征お疲れ様でした~
一緒に行った、にが君、居留守、レイ君、ねむ、鴫原、お疲れ!
新潟で対戦していただいた方々も本当にお疲れ様でした!
大会も盛り上がったし、成功って感じになったと思うので
よかったです(^^

色々ためになる遠征だったんで、また新潟にも行きたいなぁ
と思ってます。
今度は違う場所にも遠征も行ってみたいですね~
名古屋はもうちょっと先になりそうですが(汗


あと、久しぶりにMovieコンテンツを更新しました。
DVDでボツになったけど、かなり良い試合なんで
UPしときますね~

コメント0
トラックバック0

新潟ですよ

2006.06.16 未分類
明日は新潟ポピーにメルブラ遠征行きます。
メンバーは俺、にが、居留守、レイ、ねむとら、鴫原、です。
俺とか言って風邪ひいとるのに新潟とか
どんだけやる気なんだよと、自分で突っ込みたくなりますが
まぁ、メルブラ面白いしw
新潟の方々、よろしくお願いしますね~!!
コメント0
トラックバック0
