painful

プロフィール

ゆきのせ

Author:ゆきのせ
主にギルティギアとメルティブラットやってます。
あと絵も少々・・・

MELTYBLOODの対戦動画も出してるんで、よろしくお願いします。
          ↓



最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ちょこっと更新

2006.10.26 未分類
HPをチョコチョコと更新しました。
これからちょっとずつ更新していこうかと、
放置しすぎでしたからねw
動画もUPしていこうかなとも思ってます。

今更だけど栃木はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですよ~
餃子も美味しかったしw

>パッショんさん
先日はどうもでした!
俺のこと確認できましたか?(汗

>蓉さん
いやぁ恥ずかしい限りです(><)
俺ぜんぜんかっこよくはないですよw

>十六夜さん
おひさし~
まぁ、メルブラ遠征だったしね!
ノリで遠征大好きなんでw

>宇都宮ワルク厨房さん
いえいえ、こちらこそ対戦でもでした!
また栃木行くかはわかりませんが、また行ったときは
よろしくお願いします(^^
コメント1
トラックバック0

遠征するかも

2006.10.05 ゲーム
10/8日、つまり今週の日曜日に栃木に遠征するかもしれません
またかなり突発的なんですが(笑
宇都宮のケアンズってゲーセンに行くと思います。
まぁ、今のところ行く確立が50%なんですがねw
もし行くことになったら、栃木の方対戦よろしくお願いします。

>かるかんさん
かなり泣きそうですねw
バックアップって大切ですよね!

>オカダさん
す、すいません!!わざとじゃないんです(汗
見落としてしまっていました・・申し訳ない!!

>稲穂さん
PC逝かれるとマジ困りますよね~
高いから気軽に買い替えできないし。
俺はHDだけでよかった(><)
コメント4
トラックバック0

やらかした・・・

2006.09.21 未分類
唐突にPCのハードディスクがぶっ飛びました(><)
割とショックです、ようやくいろいろ復旧できたんですが・・
メルブラ対戦DVD関係のメールのログも一緒に飛んでしまったので、
ここ二週間ぐらいにメルブラDVDでメールしていただいた方は
お手数ですが、もう一度メールください(汗
ホント、ご迷惑おかけして申し訳ない!

>レレさん
いや、アイドルとかやめて下さいw

>ノンさん
あれは妖精帝國のlast momentって曲です。

>稲穂さん
そうですねー最初は確かにすかしAコンボやろうとすると
いろいろミスりますよね(><)
俺もかなりミスってましたw
最近はギルティの方もがんばってやってますよ!

>秀二さん
ども!ありがとうございます!!
本戦もとりえず、上位には行きたいですねw

>銀さん
結構練習しましたね~
地味に難しいコンボなんで、練習量が大事かとw

>ゆうきさん
最初はみんなそうですよ~
格げーの面白さは、自分が強くなっていく
過程だと思うので、がんばってください(^^

>るーねすさん
そうです、PS2版の舞HIMEの曲ですね

>HAMさん
そうですね、ディレイというか
2Aすかしのところで一回ガトリング切らないと
次の2Cがでません。

>nanashiさん
B紅葉入れることにより、ダメージも500チョイあがり
ゲージも22%回収できるので、その後のEX獣もゲージが足りないことが
少なくなるんで、俺的には画期的だったんすよw

>しえろさん
解説ですかw
んー全部はきついかも(汗
コメント8
トラックバック0

ちょこっとバージョンUP

2006.09.06 ゲーム
アーケードの話じゃないですよw
秋葉ムビをちょっといじりました。
ちとよさげなコンボ見つけたんで、追加って感じで
俺的に革命的ですわ(笑
超キャラ限定なんですけどね~




あと、今更ながらにコメント結構頂いてることに気づきました(><)
今まで放置してたみたいですみませんでした(汗
これからはちゃんとレスしたいと思います。


>クポさん
あれは状況的に反対に行くためのシールドなんで
深い意味はありませんw
俺あんまりプレイヤー性能ないですよ(汗

>通りすがり1さんw
ありがとうございます!割と地なんでw

>通りちゃん
ムービーの中でBGMって紹介してますよ~

>通りすがり2さん
説明ありがとうございます!

>ROMさん
壁コン面白いっすよね~
おれも壁コンあるからメルブラやってるようなもんだしw

>銀さん
このキャラ色々テクれますからねー
まだまだ研究すればコンボ伸びるかもです。

>小夜さん
出来るだけ俺も2Aすかしコンボ狙ってるんですけどね~
ミスも結構するので、完璧じゃないです(><)
見かけたら対戦してやってくださいね!

>ゴウさん
そう言って頂けると、作ったかいがありますよw

>|ω・)さん
ありがたき幸せ!


コメント11
トラックバック0

もう無理ですわ~

2006.08.31 ゲーム
名古屋遠征行ってきました~
なんか、他の大会と被ってしまったらしく
あんまりいろんな人とは対戦できませんでしたが。
色々たのしかったっですわ~
対戦していただいた方々、ありがとうございました!



さて、前々からメルブラ家庭用でたら
久々にコンボムビでも作ろうかしら、と思ってて
ためしに作り始めてたんですが、あまりにも
コンボが少なすぎて、挫折しました(笑
ありえない状況とかからのコンボだったらまだできそうだけど
コンセプトが使えるコンボ集だったので・・・
一応、未完成品というか妥協しまくりな秋葉コンボ集ですが
UPしときましたw
正直、見ても割と同じようなコンボばっかでつまんないコンボムビ
なんですけどね・・・・
メルブラ・・難しいわ~!
http://park10.wakwak.com/~yukino/movie/akiha.zip
にUPもしてるんで、欲しい方はドゾ~
まぁいないと思いますが(笑




コメント11
トラックバック0
